· 

由比ヶ浜海岸

夕方の海は人影も少なくなりイイ感じです。(上の画像は8月9日撮影)

 

由比ヶ浜海岸は海水浴シーズン(7/1〜8/31)は9:00〜17:00までサーフィン禁止⚠️

 

台風の影響で波があるのでサーファーにとってはツライ様です🏄

 

お盆休みの今日は早い時間から海水浴客が大勢押し寄せています。

 

この時期は特にゴミの廃棄が私たち住人には深刻な問題です。

 

どうして此処にこんなゴミを捨てられるの??と思う場所にビールの空き缶、食べ残しのあるお弁当...

 

海水浴を楽しんでいる方達には申し訳ないのですが、早くシーズンが終わり静かなビーチに

 

なることを待ち遠しく思っています😌

 

昨日(5/10)に7歳の誕生日を迎えた我が家のデカ男・ジミーも早く涼しくなることを

 

願っています。(夏生まれだけど夏が苦手...犬達は皆そうでしょうね!)

8/16日はルナの誕生日🎂 ルナは今年で9歳になります。ルナは小太りなので痩せさせないと...ですが

 

2匹とも食べることが大好きなのでつい...😅


今週末から台風の影響がどう出るか!?

 

山の事故、水の事故、災害が起こらないことを願っています。

 

楽しい夏休みをお過ごしください❣️