· 

インタースタイル2022

インタースタイル2022にチョコっとですが出店しました。

 

2月15日〜17日までの3日間の開催でした。

 

完璧な準備はできなかったのでさり気なくひっそりと...😅

 

久しぶりの都会(横浜パシフィコ)への移動と人との接触で

 

少々疲れましたが違う空気を吸えてリフレッシュもできました。

 

オミクロンのせいもあり入場者は少なめだったと思います。

 

元々はサーフィン等の海系のイベントですが昨今の情勢としてか、キャンプ、自転車などの

 

アウトドア系がメインとなってました。

 

来年出店する時は準備を完璧にしてガンガン宣伝しようと思います。